今日もぴっかぴっかのいい天気!おさんぽ日和だー

10組の親子が集まり、4か月〜5歳までの子どもたちが参加して、とっても賑やかになりました!

久しぶりに見たぞ、長い列笑

みてみて、穴を見つけたよー。誰が住んでいるんだろう?

この葉っぱ、ちょうちょみたい!

かたつむりやー!中にはいっとる。

足、何本あるかな?

わー、いっぱいみつけたね

看板の説明ではなく、その上にいるアリに夢中な男の子たち。

大きい子組は相撲場まで足をのばしました。(小さい子組は一足早くおひるごはんを)

何の穴やろう?とかげじゃない?

相撲場に来たら、やっぱりお相撲を!子どもたちの強いこと。ちゃんと行司もいました。

食後はこの実でお化粧を。顔が凄いことに!!

 

今日も1日楽しく過ごせましたー

@和田山