アリの集団に囲まれるイモムシくん。

「あー、たべられるねー」とただ眺める大人たち笑

その様子を見た3歳ちゃん。

むくむくっと正義感が湧いてきたようで、

アリの集団から助けてあげました。

しばらくイモムシくんを眺めたあと、ここなら大丈夫と離れたところに置いてあげると、、、

「ぶちっ」

3歳ちゃんの様子を見て、同じように触りたかった1歳くん。

持ち上げた、、、けど、力加減がまだわからず、潰しちゃった。

「ぎゃあぁぁぁぁ〜ん」

と3歳ちゃん。そうだよね、助けてあげたのに、、。イモムシくんもまさかそうなるとは思わなかったよね。1歳くんは何が起こったのかわからずに固まる。

なかなかな人間?イモムシ?模様でした。