駐車場の階段を登ると、とってもいい香りが!

たにうつぎの木だそうです。色もキレイ〜

広場の梅の木も実をつけていました。

去年はいっぱいいた毛虫たち。そういえば今年はまだみていません。

今日は体験DAY。

お天気がよく、太陽の光降り注ぐ広場は暑かったけど、一歩森の中へ入ると木々の陰と吹き抜ける風でとっても気持ちがいい日でした。

本当はおおやすんばまで行きたいと思っていたけれど、海の見える丘でお昼ごはん。お腹が空い3歳ちゃんとまだ奥に行きたい4歳くん。どうする?となって、、どうなったんだっけ?笑 経過は忘れてしまったけど、4歳くんが譲ってくれました。

県庁(大きくそびえ立つ建物)の奥に見える濃く青いのが海。他に遊びに来ていた幼稚園の子から「えーわからん」と素直な声が聞こえてきたけれど笑、天気がいいとちゃんと海がみえるんだよー

森の中で食べたお昼ごはんは最高でした!

@夕日寺