ただ今、新・青空自主保育の名前を投票にて受付中です。

——————————-

青空自主保育おでかけさん(仮)の正式名称投票会!
投票会場はこちら http://tagvote.grinspace.jp/Cb01_Vote?Key=6555a6a4e8884278968f4c8d0382a4b5

2013年より発足、暖かく見守っていただいていたおでかけさんですが、実はおでかけさんという名は仮名だったということをみなさまご存知でしたでしょうか?!

みんなでつくる会にしたいからみんなで決めよう!と仮名でスタート。6年が経ちました!

今年度の引き継ぎメンバより、それならば現役メンバで名前を選んで、応援してくれている人、見守ってくださっている人、OGさんなどなどにも名前決めに参加してもらう!と投票会をしてみることになりました!

金沢市議会選挙とともにこちらにも一票!赤ちゃんから投票できます!
締切りは4/26(金)12時!!

ー新Facebookページ
https://www.facebook.com/青空自主保育2始動-320564975308129/

ーインスタ