和田山の会。

一晩ですっかり真っ白になったこの日。

去年は抱っこの赤ちゃんで歩けなかったもお母さんと手をつないでおさんぽ。

慣れない足元に座り込んでみたり笑

 

大きい子は雪玉づくり。

コロコロ、コロコロ。

小さかった玉が少しずつ大きくなっていきます。

まだまだ、まだまだ

持てないくらい大きくなっちゃった!

大きな雪玉が1つできました!

大きな雪玉ができるまで、結構時間がかかりました。根気よくがんばったね。

きっと、親1人だと「早く行くよ!」と言ってしまいそうだけど、、みんなといるとゆったり待てるから不思議。

 

森の中のおさんぽも忘れずに!

てっぺんに着いたら、大人も子どもも雪の上にごろりんと。

最高!